香旬市場
けんこうヨガマイマイクラブ

          📞093-243-2722 

ブログ

 
自然にやさしく私にやさしい
マクロビオティックのお店 
身体と心がほっとするヨガ 教室
 

2018年8月8日
江戸時代からの伝統を守りぬいた味と技    寛政元年(1789)創業

だしの素に悩まされている人必見

 

 昆布やかつお節でだしをとるのは面倒な時ってありますよね。
だしの素の「春夏秋冬」って、簡単に板前の手作り味がだせるのですよ。
少し甘めですので、九州人の口に合うし、なんといっても江戸時代から続く老舗のお店が提供する、自信作です。杉桶の中で2年間、じっくりと発酵・熟成させた「本格天然醸造醤油」に、かつお節、昆布、しいたけのだしをたっぷり使った贅沢な「万能だしの素」です。
それに それに!浄水装置を通した安全な水を使用している究極のだし醤油です。
煮物・そうめん・うどん・おひたし・焼きナスにも 手間いらず・・・
私はこのだしの素が必要不可欠です。ぜひ使ってみてください。
 
春夏秋冬だしの素  1134えん(税込み)

 笑って幸せ 楽しく学ぶ

 
食品たちの主張